アコムの場合の審査の流れと30日金利ゼロキャンペーン

アコムの30日間金利手数料無料っていうのは、ぜひ利用するべきかと思いました。
30日以内に返せば金利なしで借りることができるということです。
例えば急な出費で次の給料日まで返済可能であれば、手数料かけることなくお金を借りることできるので、実質の利息がが0なり、ちょっと抵抗あった方でもこの機会に利用するのオススメしたいです。
とは言っても、借金なので誰にでも貸すということもなく、安定した収入があり、返済を滞りなくできる方に融資されるものなので、上手使うことを意識してご利用ください。
人によっては、友人の結婚式に使うとか、泊まりがけの研修に参加するとか、新天地のアパートを借りるための敷金礼金に使いたいという方など、ご利用目的は様々にあると思います。
もちろん長期的且つ計画的にご利用されるのもいいでしょう。
まずは、アコムの簡単審査で融資可能かどうかを判断しましょう。
最初の審査は、簡単な質問に答えるだけで、3秒で返答してくれます。

電話による質問

アコムの審査が進むと電話による質問が始まります。
電話では本人確認とこれからの審査の進め方について説明が行われます。
そして本人確認書類の提出方法など説明が行われます。
インターネットからお申し込みの場合はiPhoneのアプリを使って、本人確認書類を撮影し、送信するだけなど簡単に済むように作られています。
審査が 順調に進むと 翌日入金という形で振り込まれるそうです。
結構早く手続きが終わるもんなんだなぁ、という感じですね。
一般の銀行融資なのであれば各部課長の決済ごと得て、最終的な決済になるので何日も日数が必要かと思いますが、アコムの場合はあっという間に融資まで実行されるようです。
融資が実行されてからは、返済計画に基づいて上手にお金を使うことになります。
融資を受けるというのは、お金をもらうわけではなく、一時的な出費に備えて借りるものなので、ぜひその辺を意識しながらアコムの融資を利用してみてください。